So-net無料ブログ作成
検索選択

relume半袖カットソー [BAYCREW'S]

虫コナーズのCMが好き。
あの妙な間と、またぶら下げてはるわ‥のとこ‥なんとも言えない、好きw
1個ぶら下げたくらいじゃ虫は来ると思いますが、今年は我が家もぶら下げようかなと思うw

私は記憶にないけど何か問題になったんでしょ?効果がないとかなんとか。
それで、ぶら下げないよりはマシな気がするというスタンスのCMに変わったとかなんとか。私にとっては好感度UPですwww


さて、仕事で街に出たのでお買い物を。
ぷらぷらウインドウショッピング‥ではなく気になるものを狙い撃ち。

メンフィスコットン ボートネックTシャツ[baycrews.jp]
journal standard luxeだったかなー、去年欲しくて買えなかったTシャツに似てる気がして。
もうちょい袖とかBIGな感じだったけど。
買えないとほしい気持ちが募って募って、けっきょく買えないままシーズンは終わり。
1年越しの思いが爆発し、白も黒も欲しいー!!とウズウズしておりました。
7560円‥一気に2着買う勇気が出ずとりあえず黒を購入w
ネットだとお金使った感が薄いのでサクッと買っちゃったりするんですけど。あー怖い怖い。

生地はとてもしっかり。UNIQLOのボートネック長袖Tの生地感に似てる気がします。
身幅も袖もかなりゆったり。ゆったりなんだけど張りのある生地なのでシルエットが崩れず。
BIGなのでボートネックが右に寄ったり左に寄ったりしますけどw
袖可愛いー(´;ω;`)
20170421relume-2.jpg

白も買うつもりだけど、色違いばっかり買ってるので‥

Spick and SpanビッグスウェットS/S プルオーバー
spick.jpg
【画像出典baycrews.jp】
こっちにしようかなー‥とか思ったりして。
スウェット大好きだし、袖がくるくるなってて普通なんだけど何とも言えない可愛さ。
いやでも11880円。た‥高いw GUの1500円のスウェット買って袖切ったらいいんじゃないのw
ということでやっぱり却下。
セールまで残ってたら考えるw


もしくはこれでもいいかなーとも思ってるんだけど。
GLOBALWORKオーガニックBIGプルオーバー半袖
GLOBALWORKBIGT.jpg
【画像出典:dot-st.com】 2700円。安ーい( *´艸`)生地とかどんな感じなんだろう。relumeより薄そうな気がするなぁ。
私の行く店には在庫がないらしくポチるしかないのだけど、安いし先にこっち買って気に食わんかったらrelumeの買おうかなw
ていうか4/20入荷って書いてるけど、こんな早く無くなるの?!恐るべしGLOBALWORKだわ。



続いて狙ってたのが、
グランコットボーダー ショートスリーブプルオーバー[baycrews.jp]
relumeborder.jpg
【画像出典baycrews.jp】
これはお安いし、赤が欲しいなーとポチっとしそうになったのだけど、赤の商品名『グレー』。白地だと思ってたので気になってポチれなくなりw
実物見ると、店内薄暗いんで、何とも言えないところですが、グレーって感じではなく、なにやらくすんだ色っていうか。商品ページの写真に近かったように見えました。可愛かったんですが、似合わなかったwけっきょく買わなかったんですが、ジワジワ欲しくなったので(笑)白黒を買おうかなぁ。
これもゆったり。生地は薄くて柔らかくてクタっとした感じ。



そしてお店で一目惚れしてしまったパンツ。
コットンフランダースリネン/ST OX パンツ8640円[baycrews.jp]
20170421relume-1.jpg
もう色に惚れました。
リネンで柔らかくてストレッチも効いていて履き心地良し!
これもガチで色違いが欲しい。サイズ36。


もうひとつ、relumeさん人気のプチプラTシャツ。
36/-USA 天竺 VネックショートスリーブTシャツ2160円[baycrews.jp]
relumeT-1.jpg
買ってみようかなーと思ったこともあったけど、UNIQLOパックTでいっか。と買わずにいたのだけど、想像以上に好きなやつでした('ω')ノ
私が買ったのは真っ白ではなくアイボリー。
「去年買ったやつですー」って感じの風合いの薄手Tシャツ。これぞTシャツ!って感じで。
メンフィスを黒にしたのでアイボリーだけ買ったけど、帰り道やっぱり黒も買えばよかったー!と思い、得意の追加ポチしました。
柄にもなくピンクも追加ポチしそうになったけど、思いとどまりましたw

ひとつ私的に難ありなのがコレ。
relumeT-2.jpg
「re」のタグ。えー‥要らんやろー‥と思うのでありますw


おわり。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: