So-net無料ブログ作成
検索選択

GLOBALWORKオーガニックBIGプルオーバー半袖 [GLOBAL WORK]

気になっていたやつを買ってみました。
GLOBALWORKオーガニックBIGプルオーバー半袖 [dot-st.com]

JOURNAL STANDARD relumeのメンフィスコットン ボートネックTの白と迷っていまして。
迷っていたとは言いつつ心はrelumeで。
色違いばっかり買ってるなという自責の念と(笑)お値段の違いに心がちょいと揺れた的な。

お安いとはいえ実物が見たかったのですが、近くの店舗に在庫がなかったので白とピンクをポチっと。
1枚だけ買えば良いものを、2色買うところが我ながら馬鹿です、はい。


しかし!馬鹿ではありませんでした!w
可愛いー(*´艸`)
20170426global-1.jpg
肌触り好し。
程よい厚さってどないやねんと思ってたんですが、うん、程よい厚さw
白でも透け感はほぼ気になりません。といっても私はブラトップしか着ないので透け感なんて気にしたことはないのですがw
袖は5分。ちょうど肘くらい。
ピンクも写真よりはちょい明るいですが、ピンク着ない人なんかも取り入れやすい色かなと。
商品画像の色とは印象が違います。私のブラウザで見ると黄味よりのピンクに見えますが青味ピンクですな。グレーが混ざったようなくすみピンク。私は商品画像のピンクはちょいと苦手なので(じゃあ買うなよw)、届いて嬉しいビックリw

おかんもいいねそれ、と言っておりおばあさんに片足かけたおばさんにも好評なようですw

お気に入りのrelumeと比べると身幅、着丈はほぼ同じ。袖の長さと折り返しの太さが違います。
20170426global-2.jpg
ちなみにどちらも折り返し部分は何ヶ所か縫い込んであります。
生地はrelumeの方がしっかり厚い。
去年ミラノリブの洋服がいっぱい出てましたよねー。ミラノリブとは編み方のことを言うらしいのですが、なんていうのかなーやや張りがあるというか、生地がしっかりしてるというかぎっしりしてるというか。relumeのメンフィスコットンはミラノリブの生地感に似てるなという印象です。


GLOBALWORKはGLOBALWORKで気に入ってるんですが、ぱっと見も同じなんですが、実際形もほぼ同じなんですが、やっぱりrelume‥忘れられないw
だって袖の長さ‥可愛いー(;ω;*)


しかし、実はもう一着似たようなのを買いまして‥w
えーとcocaのドルマンスウェットなんとか‥再入荷しちゃって。
coca.jpg
画像出典:zozo.jp



どうせGLOBALはTシャツ、cocaはスウェット、relumeは厚手!とかなんとか言い訳しつつ買うんだろうなw
とりあえずcocaは今週中に手元に届きます。

まぁそれにしても同じような服ばっかり‥馬鹿の極みです。


おわり。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0