So-net無料ブログ作成
検索選択

コンバースオールスター100 MA-NYLON [スニーカー]

これは衝動買いというのか、なんというのか‥。

ALL STAR 100 MA-NYLON Z HI
conversmanylon.jpg
画像出典:shop.converse.co.jp

コンバース公式オンラインショップにて、先行セールなるものが始まっていて、まぁ一応見ていたらセール対象だったんですね。20%OFFで7776円であります。

数ヶ月前に出た時は何とも思わなかった。むしろナイロンいらねーって感じだったんですが、改めて見ると悪くないなと。オレンジチラ見えが良い。
しかし合わせる服もあまりないなと思ったんですが、まぁ気になってきたので在庫を調べることに。
公式は残念なことに在庫はありません。
セールになる前から無かったかもしれませんねー。
ローもあるけど、これはハイだからこそ良いですよねー。ジッパー可愛いし。

90年代のMA-1モデルの復刻が10年後くらいに出て、さらに10年後の現在、100周年モデルとして登場って感じなんですかねー。コンバースサイト見てなかったのでわかりませんが。

ABCマートとか、Amazonとか、ヤフショとか‥軒並み無かったんですが(サイズによってはちょっとあったり)、楽天で1店舗だけ在庫△を見つけまして。
あ、私はブラックのUS5.5です。

見つけたんですが、気になることが書いてあり‥。
「ご注文後に在庫確認いたします」

なんだそりゃ!!!
こりゃ、無いなと。在庫確保出来ませんでした〜的なメールが届くパターンだろうと。
ちょっと買ってみよ!とポチりましたw
冷やかしポチですよw

購入後のメールは、
取り寄せの手配をした。メーカーから在庫の有無の回答待ちである。
ということで‥メーカーってコンバース??在庫ないでしょーよ。予想どうりだわー。


と、思ってたらありましたwww
届くのは来週末あたりだそうで。


本気ポチじゃなかったのでとても複雑な気分ですwww
ちなみに9720円の10%OFF、8740円の870ポイントバックでした。


まぁどこかに在庫はあるようなので欲しい人は探してみるといいかもですねー。
サイズUS5.5の需要が少ないだけなのかもしれませんが。

私が買ったお店。





オールスター100好きじゃないのに‥w


もうひとつ気になるのは、もうすぐ発売になるであろう、オールスター 100 スリップ M HIのネイビー。
conversmono.jpg
画像出典:shop.converse.co.jp
Mはモノカラーの頭文字なんだそうで。
オールネイビーとかたまらなくそそられますw



おわり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: