So-net無料ブログ作成

DOORSの会員限定セール [URBAN RESEARCH]


先行セールが先週から始まってるので、気になってたやつと愛用デニムの色違いを購入。 【画像出典:すべてurban-research.jp】


気になってたやつ1
コットンワークシャツ ベージュ
DOORScottonworkshirt.jpg これは先行セール対象外で。なんでだよー( ´ Д ⊂ )!と泣いていたんですが、後述しますが後日楽天でお得に買いました。 カーキは持ち過ぎなのにカーキも狙ってたりもするカーキ病ですw ネイビーも可愛いと思うんだけど似たようなの持ってるのでとりあえずベージュ。



気になってたやつ2
ラミーワイドシャツ ブラック
DOORSwideshirt.jpg 今年は黒が流行ってるってのもあるんでしょうが、夏ってどうしても明るい色、特に白を買いがちで。所持品も白が多いのでとても新鮮。
まぁでもリネンといえど、実際着てみるとやはり重い気はしますw
じゃあ白が良かったか‥というと、白シャツは2000円弱のLOWRYS FARMを買う予定なので、やっぱり私にとっては黒が正解なのですw
シルエットは見ての通りゆったりで満足。
私はインして着ることはほぼ無いので袖をまくってラフに着ます。 ベージュも好きなんだよな。 9180→6426円





気になってたやつ3
ストレッチデニムパンツ ダークインディゴ
DOORSstretchdenim.jpg これは‥なかなか良い。
厚すぎないけど肉感を拾わない厚さと、スキニーほど細すぎない感じと、くるぶしくらいの絶妙な丈と、野暮ったい紺というかベタ塗な紺というかwこの色味も好き。
私の体型に合ってるかというと、悲しいかな合ってない。ウエスト、ももは緩くてふくらはぎぴったり。穿いてると上がってきて膝に溜まるパターンです。
でも細見えするし、買ってよかったなーなパンツ。
ストレッチに関してはレビューほど効いてるか??と思いましたが、穿き心地は良好。

このパンツは白とワンウォッシュも欲しいんだけど私にはふくらはぎがネックなんで悩みどころ。
8640→6048円


愛用9分丈デニム
DOORS9denim.jpg セールになってるのは改良前のやつだと思うのだけど、私が愛用してるのは改良前の物なので安く買えてラッキー!てな感じで。相変わらず良し。
改良版は履いたことないけど、どっちがいいんでしょうねー?
体型によって意見は様々なんでしょうねー。 一番薄い色を愛用中で、今回はワンウォッシュを。 8100→ 5670円





で気になってたやつ1のワークシャツ。
楽天で2000円クーポン使って8640円→6640円で購入。さらにスーパーDEALとかいうやつの対象で20%ポイントバック!ということで1328ポイントGETしました。

このDOORSのワークシャツを決済してる間に、本日6/17の19:00開催スーパーセールとやらで買うつもりだったLOWRYS FARMの白シャツが売り切れていて衝撃でありましたw19:00ちょい過ぎですよw

LOWRYS FARMのシャツは楽天より200円ほど高いけど.STで買いましたw

ちなみにこれ。







でもDOORSがお得だったから良しw


GジャンもDOORS先行セールの対象外だけど、楽天DEALは対象で。高ポイントバックに釣られてポチりそうになるのだけど、Gジャンも持ち過ぎなGジャン病なのでとりあえず我慢w



おわり。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション